zizo_on_web

音楽

サブスクトラップ

いやー、まいった。Netflixからインドやウクライナから不正ログインがあったようだ、とメールが届いた。まあ、最初の無料期間だけでとっくに解約しているが、クレカ情報だとやばいな、ということで、数年ぶりにサイトを開いてみた。アカウントを確認してみると、ありゃ、毎月請求が来ている。なんてこったい。解約したと思ってたのは俺だけだった。
メールを遡ると、日本上陸してちょっとたった2015年の11月に登録していた。つまり翌月から解約手続きをした今月まで、3年10ヶ月、何のコンテンツも視聴せず課金されていたことになる。
まさに「お待たせし過ぎたかもしれません」。つうことで、当然解約手続きを取るが、解約日まで時間があるので、「全裸監督」を視聴。いやー、3年10ヶ月の課金が無駄ではないと思える(そう思わないと、ねぇ)クオリティの高いコンテンツだった。シンプルに面白かった。凄いな、Netflix。そして、山田孝之、見直した。黒木香と絡む前にブリーフ一丁で登場するシーンは、神々しくもあった。あんだけCM出てるのに、白ブリーフ姿やハメ撮りを曝け出す。シーズン2を見るために、一瞬だけNetflix再加入しそう。


Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com