zizo_on_web

音楽

【俺の3大】ここ数ヶ月で神回と思ったバラエティ

タモリ倶楽部
創造主の回にノックアウトされた。これまでもシムシティのように空想で街を作ったりはあったが、言語まで作るとは。世界で一人だけしか理解していない言語を作るって、凄いけどバカバカしい。文法も発音もある。感動した。
②有吉ぃぃeeeee
モト冬樹ゲスト回もいいが、11人揃えての「FIFA20」の回。臨場感があってとてもいい。YouTube公式チャンネルでゲーム画面のみの試合も見てしまった。そっちも面白い。
③有吉ベース
これも有吉冠番組。もとはFODでCSのを録画視聴しているが、神だったのは、つい最近の特番でのさまぁ~ず三村軍団とのリアクション対決回。深夜に笑い過ぎて、かみさんに怒られた。そのくらい面白かった。ダブルブッキング川元文太、いよいよ来るか?


Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com