zizo_on_web

音楽

WurtS、いいね。

CSで夏フェス「Sweet Love Shower2023」の録画を再生していた。だいたいはちょっと見聞きして興味がなければ早送りするのだが、久しぶりに何度も繰り返し再生した俺にとって未知のアーティストがいた。多分これは別ブログで12年前に投稿したandymori以来ではないだろうか。

それが「WurtS」である。ラブシャでは「リトルダンサー」という楽曲をやっていたが、その曲調やリリックにノックアウトされた。トレンドに乗り遅れていることは気にしない。調べてみると、現役大学生らしい。その後、YouTubeSpotifyで見聞きしているところだが、素直にカッコいい。なんだろう、気だるい雰囲気の歌い方がカッコいいんだな。ロックしてるなぁ、という感覚を久々に日本人から覚えた。ヘビーローテーション決定です。
♬Baby スティービーワンダー cry for 夜のローテーション

www.youtube.com