zizo_on_web

音楽

anker Soundcore Liberty neo2

購入から約1年8ヶ月。左右完全分離型イヤホンのsoundpeats sonicの充電ができなくなった。アウトである。通勤時の利用がメインではあったが、リモートワーク中心となり、使う頻度は少なくなっていた。
予備として、同じsoundpeatsのネックバンド型のワイヤレスイヤホンであるforceも持っているが、いかんせん、マスクやマフラー着用時には使いづらい。
リモートワークで愛用している骨伝導イヤホンは、多少の音漏れがあるので、そもそも通勤時など公共のスペースでの利用には向かない。それと、連続再生時間も短めである。
ということで、AmazonPrimeDayで買いました。信頼と実績、mobile周辺機器EC界のエースAnkerの、Soundcore Liberty neo2。セールで約4000円。ノイキャンではないです。というか、ノイキャンを求めていないです。

購入後、残念ながら通勤の機会がないため、長時間の使用感や耳へのフィット感など、まだ評価はこれからということで。
ちなみに、他に持っているAnker製品は、ポータブルBluetoothスピーカーと、モバイルバッテリー。