zizo_on_web

音楽

rolling50blues#ま 町田町蔵

芥川賞作家の町田康である。でも、俺にとってはやっぱりINUの町蔵なのである。

前も書いたがINUのアルバム「メシ喰うな」はいまだ持っていないが、実は町蔵のミニアルバムは持っている(下のAmazon参照)。

なんつーか、やっぱぶっ飛んでます。呪術的というかなんつうか、家族と車乗ってWalkmanからかかると、申し訳ないがスキップしますねぇ。一人ならガンガンいくけどね。

ほな、どないせぇゆうね

ほな、どないせぇゆうね

町蔵のインパクトが強すぎて忘れてた。もう一丁。マイスティース。レゲエに全く興味を示さないカミさんが、珍しく家でヘビーローテーションして聴いていたらしい。なんか、日本人のやるレゲエって、レゲエしてます!感の強いことが多いが、マイスティースは自然体で、ネイティブ感がある。なかなかなもんです。
MEETING

MEETING