zizo_on_web

音楽

TaoTronics「TT-BH053」評

f:id:torubon:20190514182855j:plain
完全ワイヤレスイヤホンを使い始めてまだ一年も経っていないにもかかわらず、片耳紛失続きで現在3代目JSoulBrothers。
初代がSoundPEATS(写真下)、2代目がKNGUVTH(写真上)、最新がtaotronics(中央)。全てアンダー5,000円。
初代はちょっとごっついが、まあ流石のSoundPEATSだけあり、こんなもんだろう、とそれほど不満はなかった。2代目は左右が不定期に音が飛んだりして不安定かつ不愉快だった。
3代目は当たりである。往々にして人混みやWi-Fiが飛び交うポイントだと音が途切れたり不安定になるが、それがあまりない。さらに、満員電車でも大丈夫。
AirPodsと形状は似ているが、コスパは圧倒的にいい。Amazonでは現在入荷待ち。わかるわ〜。


Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com