zizo_on_web

音楽

SoundCloud復活か?

通勤時はMixCloud、車中はSpotify、家の中ではどちらかでアンビエント音楽を聴いており、すっかりご無沙汰のSoundCloud
大幅なリストラだったりいい話は聞かないが、スマニューの記事でUIが変わったというので、久しぶりに起動してみた。
おっ、確かにSpotifyっぽい。つい先日Spotifyプレミアムを年間契約(2ヶ月分お得)しちゃったし、MixCloudの絶妙なBGM感も好きなので、3番手の位置は変わらないが、聴く頻度上げるかね、と思う、いい改良だ。
SoundCloudを聴きながらエントリーしているのであった。


Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com