zizo_on_web

音楽

Spotify日本上陸

日本法人は結構前にできていながら、なかなか日本でサービスを始めなかった最後の大物音楽サブスクリプションモンスターSpotifyがついにサービスイン。ということで、早速招待コード申請しDL。

まあ、当然フリーで使うつもりだが、最近のmixclowdの途切れやすさにくらべると、非常に安定している。また、soundcloudだと音量レベルがまちまちだが、その辺も解消しているとか。たまに入る音声広告が気にはなるが、そこまで頻繁に出る感じではない(あっという間に増えそうだが)ので、まあいいか、と。

さすがによく考えられたサービスだと思う。俺は、基本的には帰りの電車で聴き流していこうかと。あくまでも、フリーで。

Catch Notes for Androidより送信

https://catch.com