zizo_on_web

音楽

rolling50blues#ら Rhymester、RADWIMPS、LAMA

まずはRhymester。キングオブステージの異名を持つ。「肉体関係」を聞きたくて「ウワサの伴奏」を買った。この楽曲はフューチャリング横山剣で、なかなかに艶めかしい。Mammy-Dの声は、ラッパーの中ではかなり好きな方で、SUPER BUTTER DOGの竹内氏と組んだユニット「マボロシ」も、PVで見た程度だが、ファンキーでカッコよろし。

ウワサの伴奏~And The Band Played On~

ウワサの伴奏~And The Band Played On~

RADWIMPS吉高由里子とつきあってるそうですが、こいつもなかなかに才能がある。と言いつつ、追いかけていないが。

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

LAMA。レンタルしかしていないが、クオリティ高い。やっぱりナカコーは最高だぜ(フルカワミキもね)。

Modanica

Modanica