zizo_on_web

音楽

rolling50blues#め MELON

機種変する前にメモっておいたのだが、どこにSDカードの中身が行ったのやら。思い出しながら書くと、、、

またm-flo lovesのMelodyかぁ、思い入れねえなぁ、というくらい「め」がなかったので、何も持っていないが元プラスチックス中西俊夫率いたMELONにしました。メロン記念日ではないです。

DJ LoopmasterことKさんにコンピいただいた夏向けCDに中西俊夫バリ島っぽい音楽があり、とても気に入り、その後ソロをレンタルしてたりする。プラスチックス時代からそうだったと記憶するが、音を削ぎ落とすことにかけては偏執的でもあり、またそれが心地良かったりする。ハイトーンボイスがちょっとなぁ、ではあるが。

と、全くMELONに関する記述はないが、大目に見てちょ。

Do you like Japan?

Do you like Japan?