zizo_on_web

音楽

rolling50blues#む ムーンライダーズ

細野晴臣ほどではないが、鈴木慶一の声も渋い。しかも、抑え気味よりも、張り上げ気味の声の方が好き。

ビニール版のデビューアルバム「火の玉ボーイ」、カセットブックの「マニアマニエラ」を持っている程度で、あとはレンタルばかりです。印税に協力できずごめんなさい。

ムーンライダーズはミュージシャンズミュージシャンと評されることが多い。それって褒め言葉のようだが、要は万人受けしない=売れないってことなんだよね。

確かに俺自身の好きな楽曲も、キャリアの割には少ない。でも、新しいことに取り組もうとする姿勢は、好きだなぁ。

火の玉ボーイ

火の玉ボーイ