zizo_on_web

音楽

rolling50blues#し ジャックス

f:id:torubon:20141219082939j:plain

シーズン1でも書いたが、ジャックスを書かない訳にはいかないのだ。とはいえ、俺の文章力ではその独特の世界観が伝わらないと思うので、あえて歌詞を引用して載っけとく。俺の大好きな曲だ。

「われた鏡の中から」

われた鏡の中から 

俺を探し出すんだ

雑音なしの俺を 

裸になった俺の俺を

枯れた土から踊り出し 

俺は捨て身になるんだ

鐘をならして駆けてゆく 

草のような花を摘んでいこう

今歌うんだ 今叫ぶんだ

言葉を忘れた俺の情熱だけだ

ガラスの破片だ

ふるえてくる焦りと

ふるえてくる怒りだ

見えないものが見えてきた時の

今歌うんだ 今叫ぶんだ

俺なりの精一杯の情熱だけだ